はーぶろぐ

わがままな高校3年生が新しい何かを求めて奮闘中。

ゲーミングPC買ってみた

どうも!はるきちです!!コロナで暇すぎてゲーミングPC買ってみたんで紹介したいと思います!

 

自分で作ろうかなとも思いましたが、イモりました(´∀`)

予算は10万でなるべくすぐしたかったんで配送の早いマイニングベースという会社からかいました!

 

パソコンインターネット接続なし問題! - はーぶろぐ

 

スペックはこんな感じです。

CPUがAMD RAIZEN 5 2600 Six-Core Processer

メモリが16G

GPUがNVIDIA GeForce GTX 1050ti

ディスクがLexar SSDの500GとTOSIBA DT01ACA200の1T

 

何世代か前の物ですが問題なくAPEXやフォートナイト、GTA5など出来てます!そしてとにかく楽しい。受験生なのにゲームにハマりすぎて勉強する気になれません(笑)
このパソコン一つで動画編集やブログの作成もできます!!!

 

f:id:s86kiti:20200626232544j:plain

 

 

このパソコンはアマゾンじゃなくてマイニングベースと言う会社のホームページから買ったんですが、色々選ばないと行けないんでもしパソコンにあまり詳しくない人はアマゾンからでもいいかもしれません。

 

 

 ⇛https://mining-base.co.jp/shop/

 

 

実はパソコンをキラキラ光らしたかったんですけど机の下に置くし光るのは高いから諦めて光らないのにしました!でもキーボードとマウスは光ります!!めっちゃかっこいいです!USキーボードカッコイイしおすすめです!(ちなみにこのモニターはもともとスイッチ用に買ったASUSの安いモニターです)汚いのは許して(汗)

 

 f:id:s86kiti:20200626232711j:plain

 

ちなみにキーボードとマウスとマウスパッドはマークがかっこよくてやすかったからこれにしました。使いやすいしおすすめです!一応下にリンク貼っときますね

f:id:s86kiti:20200626232659j:plain

 

 

ちなみにモニターはこれです。ゲーム用じゃないのかな?
わかりませんが問題なくゲームできてます!!でも正直音はあまり良くありません。
でもヘッドホンやスピーカーを使えば問題ありません。

 

Bose Companion 2 Series III multimedia speaker system PCスピーカー Companion2 III BK

Bose Companion 2 Series III multimedia speaker system PCスピーカー Companion2 III BK

  • 発売日: 2013/06/12
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

 

ちなみにヘッドホンスタンドなんですけど百均に売っているバナナおき?で代用してます(笑)汚くてごめんなさい。きれいにします(汗)ヘッドホンによっては置けないかもしれませんが結構おすすめです!コスパ最強!

 

f:id:s86kiti:20200626235618j:plain

 

どうでしたか?もしゲームをしてみたいと感じた人は給付金の10万円もありますしぜひゲーミングPCを買ってみてはどうですか?僕はAPEXに超絶はまってます!!

 

You Tubeもよかったら見てみてください!!


[APEX]APEX楽しすぎてびっくり!!

 

 

何か質問などあればDMなどで遠慮なくご連絡ください

 

LINEはじめました!追加お願いします!

友だち追加