はーぶろぐ

わがままな高校3年生が新しい何かを求めて奮闘中。

Chromebookでも動画編集はできる!

Chromebookで動画編集ってできるの?

 

 

 

どうも!はるきちです!!今日はChromebookで動画編集してみました!!

 

結論から言うと普通にできました!!
とは言っても動画編集は初めてなんで他のものとは比べれませんが普通にできました。
途中で止まったりはしませんでしたし、編集中も他のアプリも使えました。
パソコンはASUSのC214MAを使ってます。
編集にはPowerDirectorというアプリを使いました。

 

1分50秒と短い動画なんですけど、めっちゃ頑張ったんで許してください(^_^;)
 次はもう少し長い動画を撮ってみようと思います。

 

友達に誕生日プレゼントで動画を作ったり、インスタに上げる動画を作るくらいなら、
Chromebookでも問題なくできそうです。
アンドロイドのアプリを使えるのは本当に便利です!!
もしChromebookを買うか迷っている人はぜひ参考にしてください!

 

 

 

はるきちからの一言「Chromebookのある生活はめっちゃ快適!