はーぶろぐ

わがままな高校3年生が新しい何かを求めて奮闘中。

1日3時間の労働で億万長者も夢じゃない!

どうも!はるきちです!!今回はアフィリエイトについて簡単に説明します。

 

無限の可能性を秘めるアフィリエイト

アフィリエイトってなにか分かりますか?
アフィリエイトとは簡単に言うと他人の商品やサービスを売る。
そして紹介料をもらうということです。

 

たとえばAさんが「誰でもお金が稼げる10の法則」という本を作ったとします。
でもなかなかおもうように売れません。
そこでアフィリエイターBとCにお願いします。
その時BとCには誰が売ったか分かるように専用のリンクが送られてきます。
そのURLをメルマガやブログSNSなどに貼ります。
(規約によってTwitter禁止や家族への紹介禁止などいろいろあるので説明を読んで確認してください)
そしてそのリンクをクリックして本を購入してもらえばお金がもらえる。
ということです。
(間に会社が入る場合もありますがそんなに変わりません。)

f:id:s86kiti:20200502034108j:plain

アフィリエイト

こんなイメージです。なのでリスクがありません。
売ったらお金がもらえる。売れなかったらお金がもらえない。
ただこれだけです。
なのでアフィリエイトにはマイナスがありません。
スマホだけでもできますが、パソコンはあったほうが良いです。
MacBookに憧れるかもしれませんがそんな高いパソコンは必要ありません。
Chromebookなどで十分です。
僕もこの記事をChromebookで作っています。

 

こちらはだいぽんさんのブログです。
「アフィリエイトで7年間生活している夫婦の異常な日常」というものです。
1度読んでみてください。
これを読めばアフィリエイトの凄さが分かります⇩
http://daipon01.com/ppc/18139.html?famuc=iIuAgDl0

 

アフィリエイトには無限の可能性があります。
これを機にアフェリエイトを始めてみませんか?
アフィリエイトを始めたい人はこちら⇩

アフィリエイト開始までの2ステップ! - はーぶろぐ

ブログの始め方がわからない人はこちら⇩
https://www.s86kiti.com/entry/2020/03/22/195211

 

こちらはだいぽんさんの書いた本が無料で見れます
いろいろな特典もあるので一度読んでみてください。

⾃由な⼈⽣を⼿に⼊れる教科書|電⼦書籍無料プレゼントキャンペーン

 

 

加藤さんの次世代起業家育成セミナーが無料で見れます

加藤さんのセミナーをアフィリエイトしたい方はこちら⇩
(スーパーVIPで登録できます)
https://jisedai.me/alpaf/?a10=y7jYe&e=

登録された方はサポートさせていただくのでぜひDMまでご連絡ください!

 

何か質問などあればDMなどで遠慮なくご連絡ください

 

LINEはじめました!あなたの役に立つ情報をお届けします!

友だち追加