はーぶろぐ

わがままな高校3年生が新しい何かを求めて奮闘中。

あなたの努力はただのエゴなのかも知れません

アフィリエイトをしているけどお金をほとんど稼げないというあなた。
その努力は本当にあっていますか?
もしあなたが、月に1万円も稼げていないというのなら、
あなたの努力は間違っているかもしれません。
誰でも稼げるわけではありませんが、正しい努力をすれば
月1万円くらいなら稼げるようになるでしょう!

 

努力という名のエゴ

あなたは今どんな努力をしていますか?
毎日何か新しい知識を得て、実践していますか?
一番大切なことは
「正しい情報を得て、正しい努力をすること」です。
もしあなたがなんの根拠もなくブログを毎日投稿してると言うなら、
それは努力じゃなくてエゴかもしれません。

おそらくほとんどの人は、アフィリエイトの本質を理解できていないと思います。
これだけは断言できます。
ブログやSNSにアフィリエイトのリンクを貼るだけではお金を稼ぐことができません。
なぜならお客さんには、時間が無いからです。
お客さんは常に忙しいです。
なのでわざわざあなたのなんでも無いブログからものを買おうとは思いません。
僕もあなたの大切な時間を頂いているという自覚を持って
あなたの役に立てるようにこの記事を書いています。
あなたも普段調べ物をする時、広告なんてほとんど見ませんよね?
それと一緒でお客さんも広告なんてほとんど興味がありません。

 

あなたが有名人とか、特別な何かが無い限り、あなたのブログを見てくれる人は殆どいません。
Googleで自分の書いた記事が上位に表示されることは、めちゃくちゃ難しいです。
SEO対策をすれば上がると言われていますが、みんながその対策をしているのでSEOで上位に表示させることはほぼ不可能です。
おそらく1日のPVが100を超えない人もたくさんいると思います。
それならどうやって人を集めるのかをしっかり考える必要があります。

 

 

集客の仕方を知りたい人はこちら⇩
Twitterを使った次世代マーケティング! - はーぶろぐ

 

本編はここまでになります。

何か質問などあればDMなどで遠慮なくご連絡ください

 

LINEはじめました!追加お願いします!

友だち追加

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

加藤さんのセミナーが無料で受けれます。
アフィリエイトだけでなく次世代起業家という大きな枠からの解説でとっても勉強になります。
まずは行動するための知識をつけてください。
正しい努力をするために正しい知識をつけましょう。

 

こちらはだいぽんさんの書いた本が無料で読めるというものです。
お金は汗水たらして働いて稼ぐという考えが一変すると思います!
考え方など’今後の人生で役に立つと思います。

 

もし、お金を稼いで自由に暮らしたいと願うなら、2つとも読んだ方がいいと思います。
これを読んで実践すれば、夏休みに子供と1週間旅行に行ったり、奥さんと海外旅行をゆっくり楽しんだり、今では考えられないような生活を手に入れることができるかもしれません。
大切なのは「正しい情報を得て、正しい努力をすること」です。

 

 

 

何か質問などあればDMなどで遠慮なくご連絡ください

 

LINEはじめました!追加お願いします!

友だち追加