はーぶろぐ

わがままな高校3年生が新しい何かを求めて奮闘中。

カミコベ

どうも!はるきちです!!今日は神戸で毎年開かれているチャリティーフェス「カミング神戸」について書いていきたいと思います。

 

僕はカミコベに去年初めて行きました!感想は最高でした。
めちゃくちゃ楽しかったです。ライブが最高なのは言うまでもないですよね。
無料なのにメンバー豪華すぎ問題!
でも今日はボランティアの方に目を向けて書いていきたいと思います。

 

カミング神戸は音楽フェスですがこういうテーマがあります。

神戸にて2005年より毎年開催されている無料チャリティーフェス。

阪神大震災を風化させず語りついでいき、イベントを通じて神戸を活性化させることを最大のテーマにします。

 https://blog.comingkobe.com/about/

そのためフェスには災害ヴィレッジがあります。
無料でこんなに最高のフェスが見れる分少しでも募金をお願いします!

comingkobe.com

 

いろいろ書くより公式のほうがわかりやすいのでリンクを貼っときました。
毎年倍率も高くなかなか当たらない人もたくさんいると思います。なのでチケットがあたった人はこういうのもあるということを知っておいてください。(多分みんな知ってる)

リンク先にも書いていましたが、業務スーパーの焼き鳥最高に美味しいです!!
去年は確か焼き鳥を買うとゼリーもおまけでもらえました!
よかったら食べてみてください!!

 

はるきちからの一言「今年もチケット当たりますように