はーぶろぐ

わがままな高校3年生が新しい何かを求めて奮闘中。

AO入試1次試験まで5日

正直緊張してます。怖いです。

 

落ちたからと言って人生が終わる訳でもないし、まだ公募もあるけど、落ちるのが怖い。

 

周りの人の目線が怖いのか、自分を認めて貰えないことが怖いのかは正直分からない。

 

落ちたら悔しい。その悔しい気持ちが怖いのかもしれない。後悔が怖いのかもしれない。

 

分からないです。分からないけど怖い。

 

そんなことを言いつつも楽しみな気持ちもある。大学生になってやりたいことも沢山あるし、今後のことを考えると楽しみ。

 

早く受験受けたいな。って思う。新しいことに挑むのは嫌いじゃない。むしろ好き。

 

受かっても、落ちても、自分のやることは変わらない。好きなようにやるだけ。自分の人生を後悔のないように。

 

「やりたいようにやれ」