はーぶろぐ

わがままな高校3年生が新しい何かを求めて奮闘中。

わがままなはるきち

こんにちははるきちです。つい先程まで張り切ってブログ書くぞーなんて思っていましたがいざ書いてみるとどうすればいいのか全くわかりません笑

右も左もわかりませんが、これから頑張っていくのでよろしくお願いします!

とりあえず自己紹介をさせてもらいます!

大阪に住んでいる高校生です!小学生から野球をずっとしていましたが(なかなかガチってた)中3で音楽にハマり高校で軽音部に入りました!(お父さんには反対されました笑)高校生の間になにかしたいと思い、両親の反対を押し切ってなんとかブログをはじめることができました!お金もないので両親にお金を借りてパソコンをかって、ドメインというよくわからないものなど様々なものを契約しなんとか今に至ります。(おかげさまで金欠です)

邦ロックが好きでよくライブやフェスに行きます!!

ゲームもよくします。(くわしくはない!!!)

野球もしてました

暇なのでよくおでかけもします!!

写真を撮るのも趣味なので写真も一緒に載せたいなーと思っています!

 

こんな感じになります。

次回から本格的に書いていこうと思います、、、多分(内容未定)

ぜひたのしみにしていてください!!

 

意見や感想などよかったらビシバシ送りつけて来てください!!

 

 

何か質問などあればDMなどで遠慮なくご連絡ください

 

インスタグラムはこちら

Instagram

 

LINEはじめました!追加お願いします!

友だち追加