はーぶろぐ

わがままな高校3年生が新しい何かを求めて奮闘中。

男子高校生必見!大学入試で必要な腕時計1選!!

どうも!はるきちです!!

 

大学入試の必需品の時計を紹介します。男性用になっています。

腕時計無しで大学入試に挑むのは、夏休み中に腹筋を割るくらい難しいことです。絶対に時計は買いましょう!!

 

時計

 シチズンというメーカーのものです。信用できるのでこの時計を買っておけば問題ないでしょう!学ランやブレザーにも合うし見た目もかっこいいですよ!!僕はこれを買いました。時間もほとんどずれないです。この値段でこの見た目は余裕で買いです!!

 

 受験頑張ってください!

 

面白いと思った方や 応援してもいいよっていう人は”s86kitiblog@gmail.com”
にご支援お願いただけると嬉しいです。

 

何か質問などあればDMなどで遠慮なくご連絡ください

 

インスタグラムはこちら

Instagram

 

LINEはじめました!追加お願いします!

友だち追加