はーぶろぐ

わがままな高校3年生が新しい何かを求めて奮闘中。

受験日記当日

どうも!はるきちです!!

 

なんと今日は受験当日😵電車で少し時間があるのでこの記事をかいています。

 

まず最初に、ウォークマン忘れました😱まー忘れたのがウォークマンで良かったです😓iPhoneの付属のイヤホン使っときます。

 

僕のAO入試の大まかな予定を紹介します。

 

今日はオリエンテーションと、小論文です!来週に、電車止まったんだか🥶🥶

 

今日の一次試験に受かれば、来週にグループワークと、面接があります!

 

初対面の人とグループワークとか無理やろ😰とか不安しかありませんが、とりあえず今日受からないとです!

 

電車進みました😓前方の安全確認?みたいなのでとまったそうです。

 

ちなみに服装は結構楽な格好です!スニーカーに、制服のズボン、カッターシャツにGUのベスト。

 

面接の時は学ランに、革靴を履きますが面接がない人は楽な感じでもいいと思います!

 

結構服装で悩む人がいますが、調べた感じなんでも良さそうです。服装が見られるのは面接の時だけっぽいです。

 

面接の時も、制服じゃないからヾノ´-ω-`)アゥトアゥトとはならないと思うので、TPOにあった服ならばおそらく大丈夫だと思います!

 

あと買った時計の紹介もしときます!

f:id:s86kiti:20201003075317j:image

時計のことはよくわからないですが、1500円くらいでめっちゃ安いのに3日つけても1秒もズレてないです。

 

チシズンQ&Qというメーカーだそうです。チシズンっていうのが結構有名なブランドらしいです。(友達が言ってた)

 

では!受験がんばります😚とりあえず迷子にならないように大学に着くことが目標😤