はーぶろぐ

わがままな高校3年生が新しい何かを求めて奮闘中。

絶対に見なきゃ損!!圧倒的に豪華なアマゾンプライム!iPhoneの容量も一気に開放できる!?

どうも!はるきちです!

f:id:s86kiti:20200915202333p:plain

皆さんアマゾンプライムって知っていますか?僕は約2年間プライム会員なんですけど今日アマゾンを見てたら、なんと配送料だけで2万70円もお得になっていたそうです。これはびっくりしました。めっちゃお得!!ということでアマゾンプライムについて紹介します。Amazon.co.jp: Amazon Prime

学生はこちらから

 

 

メリット

神コスパ!!

月額プラント年間プランがあって月額500円、年額4900円です!
これくらいなら余裕で払えますよね。飲み会をたった1回我慢すれば払えるんですから。

 

買い物だけじゃない!?Amazonプライムでできること

なんで!?ってくらい色々なサービスがあります。
基本的にはこんなかんじです。

なんで!?ってくらい色々なサービスがあります。
基本的にはこんなかんじです。

  • 配送料が無料
  • お急ぎ便や日時指定が無料
  • ビデオで映画やドラマが見放題
  • Prime Musicで音楽が聴き放題
  • Prime Readingで無料で本を読める
  • Primeラジオが聴ける
  • Kindleが4000円引きで買える
  • Kindle本が月1冊無料
  • Prime Photoが無料

他にもまだまあだあります

 

会員になったほうが安い!?

私の場合配送料は約2年で20000円以上節約できました。会員料以上の節約ができてます。よくアマゾンを使う人は会員になったほうがトータルで安くなるのかもしれません。

 

アニメ好きにはたまらない

私はアニメが大好きなのでプライムビデオでアニメを見ています。これも無料です。これは最高です。割と古いアニメから、現在のアニメまで見ることが出来ます。テレビ放送の2日後くらいになることが多い気がしますが、現在のアニメも無料で見れるのはかなりお得です。

 

写真容量無限というパワーワード

加えて現代人ならみんなが悩むiPhoneの容量問題をプライムフォトによって解決出来るかもしれません。写真を無制限に保存できます。思い出を消さずに残しておけるって幸せですよね。圧縮されないので僕的には一番オススメです。

 

ぜひ登録を⇨Amazon.co.jp: Amazon Prime

 

時間に余裕ができる

買い物に行かなくていいので時間に余裕が出来ます。それに重い荷物も家まで届くので楽ちんです。

 

デメリット

僕的には大満足でアマゾンなしでは生きていけません。
ですがデメリットを上げるなら便利すぎて外にものを買いに行かなくなるです。夜中でも買えるし、お店になくてもアマゾンにあったりもするし、お店に買い物に行く機会は減ると思います。

 

まとめ

まじでアマゾン最高!!無料お試し期間もあるのでぜひ登録してみてください。Amazon.co.jp: Amazon Prime

 

 
面白いと思った方や 応援してもいいよっていう人は”s86kitiblog@gmail.com”
にご支援お願いただけると嬉しいです。

 

何か質問などあればDMなどで遠慮なくご連絡ください

 

インスタグラムはこちら

Instagram

 

LINEはじめました!追加お願いします!

友だち追加