はーぶろぐ

わがままな高校3年生が新しい何かを求めて奮闘中。

午後からの海遊館

どうも!はるきちです!!今日は港住吉神社に行ってから海遊館に行って、夜ご飯を食べてきました!今日はぼっちなんですけど、お友達やカップルで行っても楽しいと思います!

 

ひとつ注意ですが堺筋線の堺筋本町駅から中央線の堺筋本町駅に乗り換えあるんですけど、同じ駅なので!!改札を出ないようにしてください!!看板もあるのでわかると思います!

ちなみに住吉神社と海遊館は大阪港駅で一緒の駅です!少し歩きますが全然歩ける距離です!!

 

www.s86kiti.com

 

 

一日雨でしたが久々にお出かけできて楽しかったです。みなさんも安全に十分気をつけてお出かけを楽しんでください!!

 

14.30~ 大阪港駅到着!!

まさかの土砂降りでした😨せっかくなのにテンション下がるー
雨の日のお出かけは荷物もふえて大変ですよね。

 

14.45~港住吉神社

 

本日の1つ目の目的の港住吉神社です!!
スロープもあるので車椅子に乗ってる人も行きやすいと思います。

f:id:s86kiti:20200729161918p:plain

f:id:s86kiti:20200729161926p:plain 

 

御朱印もしっかりもらいました!御朱印集めって案外楽しいですよ!!神社に興味ないって人でも御朱印集めてたらどんどん神社が好きになると思います!暇な人は一度してみてください!!
f:id:s86kiti:20200729162358j:plain

 

15.05~海遊館

久しぶりの海遊館!人も結構多かったです!所々変わっている所もありました!コロナの感染防止のためサメやエイには触れなくて残念でしたが、楽しかったです!

f:id:s86kiti:20200729162656p:plain

f:id:s86kiti:20200729162700p:plain

次はカメラ持って行ってもっとゆっくりしたいです!!

 

17.00~ご飯

海遊館の隣りにある天保山マーケットプレイスのなにわ食いしんぼ横丁にあるお店の

甚平ラーメンのチャーシューラーメンセットめっちゃ美味しかったです!!量もめっちゃ多くて大満足です!

f:id:s86kiti:20200729162834p:plain

 

17.45~帰宅

次の日学校もあるしYouTubeの編集もあったので少し早めの帰宅。めっちゃ足が疲れました!明らかに運動不足なんでもう少し運動しようかなー(しない)

 

www.s86kiti.com

 

 You Tubeもよかったら見てください!!

youtu.be

 

 

何か質問などあればDMなどで遠慮なくご連絡ください

 

LINEはじめました!追加お願いします!

友だち追加

 

インスタグラムはこちら

Instagram