はーぶろぐ

わがままな高校3年生が新しい何かを求めて奮闘中。

あなたの体は最高の資本

あなたの体は最高の資産?

f:id:s86kiti:20201118001715j:plain

 どうも!はるきちです!

 

今日学校で仲のいい女の子とお金について謎に真剣に話してました(汗)その時思ったことについてです。中学生とかは見ない方がいいかもです!

 

今、就職難でなかなか就職できなかったりするし、バイトもあんまり入れなかったりお金を稼ぐのは難しい。お金をもっと稼ぎたい!みたいな話から全ては始まりました。その中でこのような話題が上がりました。「女子は最悪体売ったら(合法なやつ)お金稼げるし楽よな、男子は大変やなー」って言ってました。あほやろって思う人が大半かも知れません。しかし僕はこの話に納得出来ました。例えば水着の写真をSNSにあげてる人沢山いますよね。なら既にたくさんの人に見られてますよね。それなら写真を有料で売ったらいいのでは?と思いました。

 

それにSNSは身バレしますが、仮に顔にモザイクをかけて売ることが出来れば身バレの心配もないですよね!(売れるかは分からない)でも写真をSNSにあげてるならモザイクの必要もないかもですね!もちろんSNSにあげるのと、他人に売るのでは本人の気持ち的には違うのかもしれません。でも不特定多数に見られるSNSとやってること自体は変わらないのです。

 

僕は友達とかにこれをやって欲しいとは思いません。むしろお金に困っているならお金を貸すし、止めると思います(悪いかは別)。でも体って十分武器になりますよね。法律的にアウトとかそこまでは調べてませんが。

 

そして男の人のそういうのって需要があまりないですよね?(知らんだけかも)これは不思議に思いました。男性脳と女性脳の違いとかですかね??少しわかりませんが、、、
これは女性だけの武器であると同時に女性を性的見世物にしてるということで女性の地位を下げかねない行為かもしれないので慎重にならないと行けないかもしれません。

 

※この行為を推進してるわけではないです。